まゆつりば

まゆつりば > 日記

塩分補給用

2015年2月18日
オメガルビー プレイメモまとめ その2につづきを追加しました。

たくあん食いたいって気分が膨れ上がった一日でした。
黄色いやつ。


なみのりタイムトラベル

2015年2月16日
サーチエンジン(死語)でネットサーフィン(死語)を
してるとよく時の狭間に迷い込みます。
ブラック・ホワイトクリアしました!!
とか
ハートゴールド・ソウルシルバー発売おめでとう!!
とか!
古ければ古いほどたのしい!!
うーん、時が見える……
最近の無料サーバー、広告の出し方ってエグいですね。


ハイリンク

2015年2月15日
おめあるサファリゾーンが倒産してたのは現実でも宮崎サファリパーク閉園しちゃったからかな?
1975年開園 → 1986年閉園
で約11年。
リメイクがあとちょい早かったら倒産してなかったね!!


ルナティック……

2015年2月12日
プレイメモをまとめました。
次からはこのページに追加していきます。

2年前に開設してた、隣の人の書いたブログをひたすらdisるっていうブログを発掘しました。
クソみたいだ……。
こんな馬鹿なことやってたな〜って思いながら読み進めてたら、
ブログの開設理由もクソだった。
こんなクソみたいな遊びが1ヶ月の間、ほぼほぼ毎日繰り返されてたってことに狂気を感じるよね。
ちなみにこのクソブログ、アカウントIDとかパスワードとか綺麗さっぱり忘れてしまったので、サービスが停止するまでずっとこのままです。
現代社会の闇を見た。


限定版……?

2015年2月5日
あまぞんでこれ限定版予約したけど、発売日に届けてくれないっぽいので楽天さんに鞍替えしました。ポイントも付いてお得!!
ワクワク発売日早く来いよ!前作やってないからおまけ(?)で付いてくる前作のボーナスエディション楽しみだ〜とか思ってたらまさかのスペシャル封入物(シリアルコード)封入漏れ(限定版のみ)
面白すぎるよね!!
ギャグか何かかな?


Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-