まゆつりば

まゆつりば > 日記

( ー`дー´)キリッ

1月31日
最近のマイブーム。
「○○○ですから!!( ー`дー´)キリッ」
うーん、
なんでだろうねぇ。

夏が舞台の本を読んだら夏が恋しくなりました。


バレンタインデー

1月30日
うちでのイベントの重要度
バレンタイン>>盆・正月>>>誰かの誕生日
そろそろチョコレート用意しないとなー。。。


悪霊退散

1月28日
私の席の左側に、タチの悪い悪霊っぽい何かが居るので、昨日セールで買った十字架のペンダントとともにお手製の御札も作って貼っておいたのですが効き目がまったくありませんでした。
安モンだし、しょうがないか。


パワハラ推奨

1月24日
当たり前のように飛び交う怒号。
disりの嵐。
やられる前に殺れが最近のトレンドです。


おみかん

1月22日
こたつを出せて、ようやくのおみかん購入が叶いました。
わーい、おみかん。
食べてみたら、思ったより薄皮が硬かったですね。


うふふ

1月21日
正月にさぼったツケが今になって……
グギギ……
こうなることはわかっていたのに、
やっぱり休みの日はその辺でとろけちゃうよね。


ぬくいー

1月20日
こたつがぬくくて
ああああああああああああああああああああああああ


わほ〜い♪

1月19日
こたつ布団が届いたので、こたつをようやく出しました。
ぬくいです。
これでやっと布団から抜け出せます。
みかんも買ってこないとなぁ。


ゆーきー

1月15日
昨日の雪がまだ溶けてなくて、テンション高めでした。
いやっほーぃ!
でも寒いので冷静にはなれました。


ひきこもり

1月13日
寒いので引きこもってスパロボAやってました。
意図しない全滅プレイ多数でなかなか進まないですね。
そして、やっぱりロボットにはマントは必須だと思いました。


こたつ

1月12日
寒いからこたつ出そうかと思ったけど、
肝心のこたつ布団がボロボロだったので、新しいのをネット通販したので、結局まだ出せてないです。
寒いです。
この部屋暖房機器……ドライヤーくらしか無いのですよ。


全ての村に貝塚を

1月10日
どうぶつの森での私の公約が「全ての村に貝塚を」らしいので、
隣の人の村に貝塚を作って来ました。
涙を流しながら喜んでくれました。
小学校の先生が言ってた。
「ひとのいやがることはすすんでやりましょう。」
って


かんそう

1月9日
乾燥してきました。
お陰で唇カサッカサです。


気がついたら

1月8日
気がついたら冬休み終わってたとか
終わってたとか……!
ポケモンの新作も発表されたし、なんやらかんやらでてんやわんわですね。


Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-