まゆつりば

まゆつりば > 日記

ええええええええ!?

12月25日
気がついたら、もうこんな時期……!?
余裕ぶっこいてたら時間なさすぎw
うおー、どうしよう


りあじゅう

12月24日
クリスマスだから、
みんなですき焼きをしました。
じょしりょくたかいのでにんじんはステキカットですよ!!
もちろんりあじゅうですから!!
ちなみに私の分担は食べる係。
でも、すき焼きをした場所が会社じゃなかったら完璧だった気はします。
休日出勤ヒャッハー!!
匂いがビル全体に充満しちゃったらしい……

雨も降るし

12月22日
寒いと脳みそも体も働かないですね。
やっぱり冬より夏の方がいいですね。


ほろびなかった

12月21日
やっぱり、世界は終わりませんでしたね。
わーい

ほろびのとき

12月20日
どうやら明日で世界は終わるみたいですね。
うーん、そんなことよりガオガイガーのDVDを買うべきかすっごい悩んでます。
ちなみに、お金が無いので北米版です。
今、買っても正月休みを挟んじゃうからなぁ。。。
ファイナルフュージョン承認したい。

さむいぞー!

12月19日
こごえるぞー!!


締め出しなう

12月18日
奴の村を荒らしたら、みんなが私を村に呼んでくれなくなったなう/(^o^)\
せっかく貝塚を作ってあげようと、駅のロッカーに大量に貝殻を集めてたのに……
残念極まりないですね。
アチャモを湯たんぽ代わりにしたい……

狙われたクリスマスツリー

12月17日
マウスはやっぱりちっちゃい方が描きやすいな〜
素材の使い回しができるので、やっぱりイラレ派!!

遺跡作成

12月14日
どうぶつの森で奴の村に行って公共事業と称して、
その辺に貝塚を作ってあげました。
今はただ単なる気持ち悪い場所ですが、
数千年後にはすばらしい遺跡として歴史の教科書に載ると思います。
ちなみに私の村にはもうすでに4箇所作ってあります。
貝塚。


12月13日
隣の人が本当にSDカード(16GB)を買ってくれたので、どうぶつの森を買いました。
ダウンロード版です。
周りの人、全員がもうやってて、一番最後に始めたのでみんなからいろいろもらいまくりでチートしまくりです。
何をやればいいのかよくわからないので、
貰った木の実を片っ端から埋めてってタイトルどおりに森を作っていこうと思います。
村の右上には貝塚も作ってるよ!!


わ〜い

12月12日
スパロボの3DS情報がきましたね〜
ひゃっほ〜う
うーん、でも参戦作品微妙なきが……
参戦作品は基本スパロボKで、主人公だけ変えたってな感じのがいいな!!

なんとなく、ミツル君と怪電波を発するラルトス

ぶつ森包囲網

12月11日
私の周りで、私以外の人全員がどうぶつの森をやっているこの状況。。。
「SDカードを買ってくれるんなら買ってもいいよ(´∀`*)ウフフ」
と洩らしたばっかりに、隣の人があまぞんで即注文。
ダウンロード版を買わされそうな勢いです。

なんとなく、ピカ様六面相。

痛い

12月10日
頭にポケモン乗っけてる絵は好きだけど、
トゲトゲしいポケモン乗っけたらさすがに痛いだろうなぁ。
あ、今回は赤いのはバンダナと服の色が赤いってのと、トマトジュースです。

しゅうまつ!

12月7日
わ〜い、
やっと週末だ!
スパロボできるぞ〜!!


12月6日
クリスマスツリーが設置されたわけですが、
今年のクリスマスの予定はスパロボです。


みかん

12月5日
みかんの美味しい季節ですね。
隣の人がどうしてもみかんが食べたい!!
食べないと死なないけど、死にそうになる!!
って言うのでみかんを買いました。
そんなわけで、右手の親指がみかん色に染まりました。


バンディリア旅行団

12月4日
うーん、やっぱり平日はスパロボやる時間が微妙ですな。
スパロボは後半になるにつれて1ステージに時間が掛かってくるんで、まとまった時間がないとプレイしづらいですね。
しかも今回の第二次OGはプレステ3なんで、起動させるのがめんどくさいという……。
そんなわけでスパロボは携帯機派。
新作は3DSアタリで出ないかなぁ。
PXZの戦闘アニメみたいな感じで!!


マント!!

12月3日
木〜日までずっと引きこもってました。
スパロボやってました。
そこで改めて思いました。
マントかっこいい!!
ひらひらと風にたなびくマント。
そこから敵を一掃。
緑色に光る眼光。
決めのポーズ。
やべぇ!!かっこいい!!しびれる!!憧れる!!
そういえばエメラルドでミクリ様もマントしてたなぁ。
でもあれは襟が変形したものかジュディ・オングのインスパイアかな?って思ってました。
うーん、それはともかく
マントかっこいい!!

ご参考まとめ:ロボット+マントって最高の組み合わせだよな

Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-