まゆつりば

まゆつりば > 日記

かなりてきとう

5月25日
最近自分の「しょくぎょう」が何を名乗っていいのかよくわかりません。
え?OL?
まぁ、そんなんでいいや。
かなりてきとうに生きてきたからそんなの気にしてもしょうがない気もします。
好きなようにやったがいいと思うよ。

うーわー

5月22日
手書きブログがしばらく(約10ヶ月)見ないうちにカナリ進化しててびっくりしました。
1年前もこんなこと言ってた気がします。(追記:書いてたwあ、2009年www)
ついでだから久々になんか描こうぜ!!
とか思ったので、描いたら消えました。
なるほど、このツンデレめ!

↑こんなの描いてた。

普通です。

5月19日
ここ2ヶ月、いろいろあった気がするなぁ。
なんか長かったです。


Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-