まゆつりば

まゆつりば > 日記

笑顔で失踪中

7月28日

夏なので、ちょっと失踪してきます。
去年3ヶ月くらいネットから失踪してたら
死んだんですか?
って一言メールが送られてドキドキが止まらない…!

放浪中

7月15日
親父さんが晩飯の時間になっても帰ってこないヨ(^^)
どこに行ってんだーーー!
とか思ってたら、ふら〜と電車に乗って県境付近をさまよってるらしい(^^)
2時間に1本の電車に見事に乗り遅れたんでまた2時間待つらしい(^^)
もう、体にGPSを埋め込んでやりたい(^^)


7月13日
今日からお盆なんで、隣の家から盆踊りの囃子が聞こえてきました。

そろそろ稲刈りの季節だなぁ…

エコ!

7月12日
日中も消費電力を抑えるために、
冷房とか扇風機とか極力使用しないように、自然風をうまく部屋に取り入れる工夫をしています!

本当は、クーラーつけるのめんどくさいとか、
扇風機を自分の丁度いい位置に持ってくるのがめんどくさいとか、
本格的に暑くなって来たら、
怠惰なのが原因で熱中症とか起こしそうなくらいめんどくさがりや。

すてき!

7月6日
いやん☆なことがあっても、
すぐに無かったことにできる私の脳みそは
とっても便利!

とりあえず、明日が月曜だってことを無かったことにしてさっさと眠るぜ!
根本的な解決には至ってないですがね。

何も見えない

7月4日
なんか部屋が狭い…とか思ってたら、
扇風機が知らないうちに置かれてた…
気づけ!!自分!!

楽しみにしてたアルバムがついに発売!
だったのに、ネットでしか買えないっぽくってテンション下がり気味だぜっ!!

もぐら

7月3日
朝っぱらから蝶々相手に喧嘩しました。

よく見かける黒いやつ。

きょうから!

7月1日

好きな季節は夏なんだぜ!
って人に言うと、「おらは冬の方が好き。」
って答えの方が圧倒的に多いですね。
夏の方が原色が街に溢れててキレイじゃないか!

Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-