まゆつりば

まゆつりば > 日記

あついし

6月30日

もうちょっと音量下げて欲しい!!

廃墟!

6月29日

うみぞいのはいきょ


これを撮ったおかげでメモリが足りなくなったんだぜ!

変なスイッチ

6月28日
今年はまだセミの鳴き声を聞いてない気がする…

久々にHTMLいじったら
変なスイッチが入って
ドーパミンでまくりで、
今、燃え尽きてます。

ごっこ遊び

6月27日
昨日ぐらいから、カナブン系の昆虫に部屋を襲撃されます。
超☆スピードで窓にぶつかるあいつらの頑丈さといったら。
間違って部屋に入ってこようものなら、
「アナタと私は住む世界が違いすぎるのッ!!」
とか思いながら、全力投球です。


事故多発地帯

6月26日
あの場所って事故多いんだよね。
見通しはいいし、
交通量は多いけど、道路の幅は充分。
でも、事故が多いんだよね。

あの場所って絶対、何かあるよね。
………

あ っ た じ ゃ ん
なに、忘れてんの?





最近あの場所で事故多いな〜
気をつけないと!

とんぼ召喚!!

6月23日
とんぼとかえるの発生率が異常。
まぁ、毎年のことですが。
でもとんぼの発生率はいつもより多いような気もしないこともない。
うっかり大量発生イベントを思い出した…。


使いやすい位置

6月20日
使ってるソフトのツールボックスの位置を動かせるものは全部右側に置いて使ってたら、非常に使いにくいからやめなさい。って言われましたヨ。
だって、ツールボックスは画面の左側で、カラーチャートとかレイヤーは画面の右側ってマウスカーソル移動させるのめんどくさくないっすか。

効率重視だぜ!
っていうと聞こえはいいけど、ただ単に筋金入りのなまけものなだけだと思います。

パステルカラー強化月間

6月19日
自分ではパステルカラーで塗ってるつもりでも、
実際出来上がったものを見ると
どうみてもビビットカラーです。
こ れ は 酷 い ! !

はっきりしない色はどうも苦手だぜ!

そんなことありません。

6月18日
「自分の誕生日に自分でケーキ買う人なんて居ないよね。」
って話してるのを聞いて、

ってなった。
私の誕生日=お母様の誕生日
なウチは私がケーキ係です。

わーい

6月15日
ゲームとか漫画とか読んでると、
こいつら何語しゃべってんだろー
とかよく思います。
名前が漢字の人と名前が横文字の人とか出てくると特にそう思う!

とまぁ、そんな感じでゲームをクリアしました。
レベルがぽんぽん上がるんで調子こいて主力を80近くまで上げたらラスボスが…。

無限ループ!

6月12日
同じ曲をずっと聴いてるけど、
この曲って始めと終わりが似てるから
リピートしてると無限ループ!!

曲調は明るいのに、酷く暗い歌詞だということに
さっき気づきました。

Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-