まゆつりば

まゆつりば > 日記

連鎖

4月29日
たけのこを大量に貰ったので、おうちがたけのこ臭いです。
ホントに大量に貰ったんで、それをまたおすそわけしてきました。
どこの山で採れたのかナ〜…


花祭り

4月27日
花祭りのメイン会場に影山さんが来るというので、
行ってきました。
お陰で手の甲を酷く火傷しました。
どんだけ日に当たってないんだ!!

うーん、私はやっぱりのさん派かなぁ。

長かった!

4月26日

お絵かきソフト最強はペイントかな。
フルカラーの画像を無理矢理GIF保存したときのあの色の具合といったら!

残骸

4月25日


淡水魚

4月24日


わーい

4月23日

きりばん踏んだ!(昨日)
よーし、テンション上がってきた!!

なんかの呪い

4月22日
紙を切ってひたすら張り合わせる作業をすると必ず紙で負傷します。
きっと、なんかの呪いだと思います。
私の注意力が足りないとかじゃなくて呪いだと思っていれば幸せになれるよ。


キャパシティの限界

4月21日
今日は久々に私のキャパシティの限界を超えたよ。
お陰で、口から何かが出そうな勢いさ。
ついでにさっきから変なスイッチが入っちゃって
今なら空も飛べる気がす…
今週もがんばる!(てげてげに)


溢れるパワー

4月20日
自重ができない…!
もっと抑えて!
って言われるけど無理です。
原色とか、ぶっとい線とか、ぶっとい書体とか使いたい。

あー、明日からめんどくさい。

笑って☆

4月15日
堤防での撮影会が超楽しかったです。
みんなぜんぜん笑ってくれないんだぜ!


そんなきがする

4月12日
あの人のお休みの理由は
足が痛い気がするから本日はお休みさせていただきます。
あの人のお休みの理由は
免許証がない気がするので本日はお休みさせていただきます。

私も、頭が痛い気がする!!有休使いたい!!

久々に漫画絵を描いたら、カナリ迷走していました。
絵はほんとにいっぱい描いてたけど、
毛色がぜんぜん違うものばっかり描いてたからなぁ…(遠い目)

その判断は間違ってると思う

4月8日
疲れたので、今日の洗い物はよろしく☆
と、くるくる回りながらお願いしたら
くるくる回る元気があるなら大丈夫!
ってサー
つかれてるんですよ。(いろんな意味で)
いつもだったらそんなことしないからね!!


みぎからひだり

4月7日
自分のスルースキルの高さに驚かされる毎日です。
道に札束が落ちてても、見ないふりをするタイプの人間です。
まぁ、
ただ単に人の話を聞いてないってだけなんですけどね。
そろそろ、本気でなおさないと人としてよろしくない気がします。

明日からがんばってみます。

あー…

4月4日
酷いことを言われた!!
と感じたら右手を上に上げなさい。
って言われたんで、その人と話す時は常に右手を上げて話すことにしました。
精神的圧力をかけられたらいいな。と思います。
でも、ぜんぜん効いてなかったです。
ちくしょう!!


嘘じゃありません

4月1日
ここ、1週間くらいパソコンの日付が1日ずれてた。
通りで日記の日付がおかしいわけだ。

先月の仕事の反省会をしたら
私だけエライ、目に見える物としてやった仕事量が少なかった。
せ…先月、データで納品した仕事ばっかりだったから…!!
そんな目で見ないで!ほんとだってば!!
まぁ、日ごろのおこないがよろしくないのでしんじてもらえませんでした。

あと、自分でどこかどこまで本当なのかよくわかりません。

Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-