まゆつりば

まゆつりば > 日記

そんなことない

12月27日
新聞に挟まってたフリーペーパーの占いにて


切実!!



ところがどっこい!



かに座のA型要注意!!
新年早々いらんことが起こりそうでWAKUWAKUだZE!!

カオスとまではいかない

12月26日
年の瀬なんで、机の周りを整理しました。
85%くらい…
残りの15%はアレなんで手を出したくないですよ。
去年の忘年会で使った毛玉とか、
賞味期限が去年の8月頃の糸こんにゃくとかありますから。
ホント、
こんにゃくどうしよう…タスケテ☆

食っちまえ!!

単純明快

12月16日
弟が大量に漫画を仕入れてきました。
よっしゃー!!
バリバリ読んでやるZE!!
とか思ってたけど、
微 妙 に 趣 味 が 違 う … !
方向性は似てるんだけどね。

いや〜ん

12月13日
アレに使う効果音をみんなで録音。
せーので声出したら
半分テンポが遅れて酷いことになりました。
録音したのをエンドレスで流し続けてると
怪しい宗教に洗脳される気分です。

最初の何回かは私の声しか入ってなかったよ!!
罠かな。

今日も!

12月5日
今日は寒かったので、暖房が入りました。
でも、車の中と自宅はまだまだ我慢するみたいです。
まぁ、暖房が入ったのはいいんですが、
調子がよろしくないみたいで、
ちっとも暖かくなかったですけどね。
隣の部署は空調が行き届いているので、快適でしたよ。
こ れ が 格 差 か … ! !


ねみー

12月4日
寒くなってきたので眠さMAX!です。
ガソリン代が馬鹿にならないので車の中は基本暖房OFFです。
寧ろ、私の生活圏すべての暖房OFFです。
今年も暖房OFFかな…
でもコタツ欲しいかも!
でもそんなお金無いヨ!

最高気温にマイナスがつくところに私は絶対住めない!!

Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-