まゆつりば

まゆつりば > 日記

聞かなかったことにしときます。

11月29日
今日の地方ニュースで
ボーナス出なくて悲しい。っておたよりが紹介されてて非常に切なくなりました。
そのニュースでポイントなのはそのおたよりを送った人が建設業ってことですかね。



べつにふかいいみはないですよ。


類似品にご注意ください

11月10日
偽装はまぁ別として、
地鶏炭火焼かと思ったら炭火焼だったり、
炭火焼だったり。
パッケージの色は違うが使ってるフォントが一緒で、使ってる写真も似たような肉が焼かれてる写真!
これ考えた人は頭がいいNE☆
例のイラストは自重してるのか最近見ないなぁ…


デスクトップがぐちゃぐちゃ

11月8日
帰り道のあの道が交通量が多くなってきましたよ。
そんな季節なんですね。
タクシーがちょうど道がカーブになっている所に一時停止してて、
追い抜こうにも、対向車がまったく見えなくてアレだったよ!
プロならもっと場所を考えて止めてよ!!


におうよ!!

11月1日
隣が工場なんで、窓を開けるとシンナー臭が漂ってるときがあります。
ちょっとステキな世界へ旅立てるかもしれません。
最近は、両面テープのあの微妙な香りが部屋中に充満中。
なんか見えちゃいけないものがもうすぐ見えるかもしれない!!

空気清浄機なんてそんな文明の利器の恩恵を受けられるわけがない!
冷房つけたらなぜか温風が出たんだぜ!!(修理済)

Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-