まゆつりば

まゆつりば > 日記

なやみごと

2月28日
「ここ数日ずっと悩んでるんですよ。
そう、ゴキゴキが大量に捕獲されたゴキゴキホイホイを踏んづけちゃって
中から何か黄色い物がクシャっとスナック菓子を踏んだ時に似た音を出して飛び出しちゃったのも気にならないくらいに。
はい、その悩みなんですが、
明日スパロボWの発売日なんですが、
明日買うか、土曜日に買うか迷ってるんですよ。
明日買ったら絶対次の日に響きます。
でも土曜日まで待てるか……」
そんな悩みを上の人に告げたら
「今度生まれ変わる時はお前に生まれ変わりたい…」
って寂しそうな顔をしながら言われましたよ。
駄目です。
私に生まれ変わるのは私だけの特権ですから。


ブロークンハート

2月26日





歌っていいって言ったじゃん!!
選曲が悪かったのかしら…

冬眠してますよ

2月25日
最近運動とかしてないっぽいので、
とりあえずソフトボールでも始めてみました。
希望ポジションはセンターです。
第二希望はセカンドです。
第三希望はベンチです。
打順は7,8,9のどれかを希望します。
ちなみに、セーフティバントしかできません。
普通のバントはできません。
おもいっきり打ってもセカンドゴロが関の山です。
だからバントしかしません。
満塁の時に打順が回ってきたら潔く三振します。

戦力にならねぇ!!

ちたま

2月24日
地球儀の画像を漁ってたら、
地球儀が欲しくなりました。
かっこいいやつ。
あれをその辺にインテリアとして飾ったらかっこいいぜ!!
とか思ったけど、
その辺に置いても、
その辺がそのかっこいい地球儀とマッチしないので、
結果的にはダサくなると思いました。


はらへった

2月20日
ミッション車(大型)が行く手を阻んでいました。
マチ子のすぐ後ろに止まってたんで、
帰れませんでした。
まぁ、よくあることです。


なにもかもがめんどくさい

2月19日
カッターの切れ味が良すぎて、
いらんところまで切っちゃったり、

とりあえず、こんなに気持ちよくキレイに切れるカッターが悪い。
と道具のせいにしておきました。

Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-