まゆつりば

まゆつりば > 日記

社内ニートだもの

2015年10月27日
最近、特定のウインドウを最前面に固定するって技(?)を覚えたので、仕事用のBGV(バックグラウンドビデオ)として某有料動画サイトふーるーで大昔のポケモン見ながら作業してます。
昔は、「えっ、マジ!?サトシってばフシギダネゲットすんの!?まじやべぇ!!」ってな感想だったんですが、年を重ねた現在は「やばい、かわゆいポケモンが一生懸命ダネフシ言っとる……やばい……(´;ω;`)」(マジ泣き)
年取ると涙腺弱くなっていかん……

フシギダネが出てくると無意識にダネダネ言ってるらしいので、なんか隣の人の作業を妨害してるっぽい……。(クズ感やばい……)

乾燥なう

2015年10月16日
年取ったせいか、ちょっと肌寒くなってくるとすぐに肌が乾燥しちゃいますね。
カユイです。
冬の間だけ、とくせいが「かんそうはだ」になるのかな?
ヌメラの粘液が恋しい……


秋?

2015年10月6日
急に寒くなりましたね。
そろそろ袖がちょっと長めの服を奥底から召喚しようと思います。
衣替え、めんどくさいですね。
小学生の頃、クラスに一人は一年中半袖でがんばる!!って人居たんですがすごかったなぁ……
ただ単に衣替えめんどくさかっただけかなぁ……


ユウキ君はTPOに合わせてちゃんと寒い時にはそれなりの格好するけど、ハルカちゃんは一年中半袖っ子な謎の刷り込み。
袖があれば寒冷地仕様ってね!(よくわからん)

すぱーく!

2015年10月4日
友人がスパークに行きたい!
って言うので勝手に着いて行きました。
2、3年くらい前のこの時期にあったスパークに行った記憶が……
人が多かったけど、すごく面白かったです!
ぶらぶらなんとなく見て回ってました。

ここの更新久々ですね。
いかんせん、仕事でも似たようなことやってるのであんまし久々だな〜って気はしませが。
だけど、そろそろなんかページの見た目とか変えたい気分です。


Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-