まゆつりば

まゆつりば > 日記

全力で煽っていくスタイル

2015年4月29日
徹夜で頑張る社畜に
がんばってるぅ〜?ってメッセージと共に下の画像を送りつけてあげました。

上々の反応が貰えたのでよかったです。

ときめきトゥナイト

2015年4月18日
『METAMOR-FORCE』最新作!その名はガイキング・ザ・ナイト!
大公開!METAMOR-FORCE ガイキング・ザ・ナイト?フェイスオープンver.?!
↑久々にときめきました。
ここまでときめいたのは、ポケモンホワイトでくるくる回転しまくるテッシードたんの後ろ姿を見た時以来でしょうか……

灰燼の街、黒煙で閉ざされた空。命からがら逃げ出した人々が見たのは地を覆う敵の軍勢。絶望に心が打ち砕かれそうになった時、彼らを護るように現れた白い影……!
一騎当千の白き魔神。しかし万を超す敵の軍勢に次第に押され白き躰は傷付き汚れ手にした武器は断ち折られ……「貴様の力はその程度か?」膝をついたその時、目の前に現れたのはかつての敵、黒き魔神だった。


とか妄想するくらいには恋しちゃった!
黒い方はフェイスオープンバージョンだから、この2体は同一のものらしいんだけどね!!
だがしかし、傷ついたヒーローがかつての強敵(ライバル)と共闘するシナリオほど心震えるものはないだろう。

大空魔竜を見るとボスゴドラを思い出しちゃう今日このごろ……
ガイキングのパイロットもツワブキさんだし、仕方ないよね!

パセリパセリ

2015年4月17日
大事にパセリを育ててる芹パイセン。


大事にしてたパセリ畑を荒らされてマジ泣きする芹パイセン。


そしてこの提案である。


課金コンテンツ

2015年4月9日
みんなのポケモンスクランブルがダウンロードをダウンロードしました。
今はスパロボが忙しいし、ポケとるもまだ遊び倒してないのでもうちょっとしたら本腰入れて遊ぼうかな〜
って思っております。
このみんなのポケモンスクランブル。
課金方法が面白いですね。
上限が決まっててその上限まで買うと、ソフト1本分の値段になる!
なるほどなぁ〜って思いました。

課金!ってだけでなんか凄い拒否反応示すひと多いけど、お金稼ぐの汚いことって思ってるのかな〜???って最近とても、感じますね。
そんな事言ってるけど、無課金勢。
今日も元気にポケとるニャースステージにてせっかん!せっかん!(セコい)


ゲームいっぱい

2015年4月7日
今月の2日にスパロボが発売したので、ずっとやってます。
そしてたまにポケとるもやってます。
カメックスナイトが貰えるランキング戦が開始されてましたね。
エキストラのバシャーモがなかなか倒せないのでここは手に入れたいです。
今週の木曜日にもまたポケモンスクランブルが無料でダウンロードできるみたいなので、楽しみです。
タダでこんなにゲームさせてもらっていいの!?って気分になりますよね。
お金落とすべきなの!?もしかしてそう思わせるのも任天堂さんの策略なの!?
商売上手やわ〜……

そういえばここ最近「肉球ぷにぷに」ってのがまた私の中でフィーバーしてるので、スパロボの部隊名とか乙女ゲーの主人公の名前とか全部「肉球ぷにぷに」になってます。
こないだ猫カフェ行って肉球ぷにぷにしたからかな?
昔はスパロボの部隊名、「蟹食べたい!」とかにしてたなぁ……

スパロボZシリーズ1作目、2008年発売だったのね。。。
この頃まだ地元に居たし、ブラウン管で据え置きゲームやってたわ……

ポケモンセンター

2015年4月4日
そういえば最近ようやくポケモンセンターが池袋に移転してから行きました。
う〜ん……
やっぱりアクセスしづらい……
浜松町の頃は駅から歩いてぽん!だったのにな〜(´・ω・`)
池袋の方が人多くて売上凄そうやね!!
最近はあまぞんさんの方でも通販できるのでそんな店舗に通う必要あんまし無いからいいや〜って感じですね。
いやぁ〜、いい時代になったもんですよ。
ゴクリン!マスキッパ!!とは言わないから緑色のポケモングッズもっとほしい!
具体的に言うとキモリ!!!


Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-