まゆつりば

まゆつりば > 日記

ぱんつー

10月27日
最近、自分で自分の首を占めてるんじゃないかってことに気が付きました。
いやーん
でも、来月中旬を過ぎれば……!!


DVD

10月24日
ポケモンのDP映画のDVDBOXが届きました。
アマゾンのことだから発売日に届くわけねーだろw
って思ってたのに、ちゃんと届いて驚愕。
スパロボの方もちゃんと発売日に届くかな?
それにしても、今月はアニメばっかり見てるな……


2周目

10月22日
ガンダムX二周目見終わりました。
あの世界の人たちは主人公サイドでも生身の人間に向かって、MSのバルカン砲をぶちかましたりするくらいには荒んでる。
戦闘でもガチでコックピット狙いなんで、スパロボで
「みんな、極力コックピットは狙わないように!!」
とか言われて生きてきた私にはすごい世界でした。
世界観が世界観だし、そうなるよな……
戦闘シーンもちゃんと盾でコクピットを守ってるシーンが多くて好きです。
あと、昔見た時はカリスの前髪すっげぇ渦巻いてるwww
って思っててめっちゃ記憶に残ってたけど、そんなこと無かったです。
↓ふつうでした。


だだ漏れ

10月18日
情報漏えいを目の当たりにして
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私も気をつけよう。


ゲームしたい

10月17日
午後8時を過ぎて、鼻歌まじりで仕事してると早く帰れと諭される。これってトリビアになりませんかね?
正気なのに!!!
はやく帰ってゲームしたいだけなのに!!!
まてよ、そういう感じでやってれば……、よし!!!


やべーやべーまじやっべー

10月16日
先週余裕ぶっこいてたら、
なんか今週〜来週に向けてまじやべ〜www
ってな雲行きになってきました。
土日も出勤か……な!!
フレックスタイム制万歳!!


プレイメモ:プロジェクトクロスゾーン

10月15日
プロジェクトクロスゾーンをやってます。
土日ずっとやってたけど、終わりが見えてこない……
SRPGだから時間かかるとは思ってたけどね!!
必殺技のカットインで女性キャラはおっぱいが揺れたり揺れたり揺れたりするのは見てて楽しいですね。
モリガンとか神夜とかぷるんぷるんでいいですけど、一番のお気に入りはKOS-MOSですね。
無限のフロンティアとかと基本は同じだけどそれがいい
あのおっぱい開放を初めて見たときは衝撃が走りましたよ。

ネタバレ有?:プレイ日記を開く

にしゅうめ

10月12日
ガロードとティファのR18とかじゃない薄い本が欲しい!!!


秋の味覚

10月10日
りんごと梨が安くで並んでたから買って来ました。
なんという幸せ!
りんごだけでもやばいのに、さらに梨まで!!!
ついでにトマトの日らしくて、トマトまで買ってきてしまった!!
うひょひょ〜い


月はいつもそこにある

10月9日
ガンダムX全話見終わりました〜
ガンダムXって39話しかないからな……(´;ω;`)ウッ…
昔、見た時とはまた違った視点で見れたみたいです。
あの時はDXかっこいい!サテライトキャノンまじ最強!!ウッヒャー!!ウヘヘ
ってな感じだったのに、今回はガロードかわいいティファかわゆい(´∀`*)
ってなりました。
ガロードになってティファを助けてあげたい!!


航空券

10月8日
航空券の予約とかを心配する時期がやってきました。
年末やっぱ高いな〜
陸路で帰省できる地域いいな〜ってなります。
いや、うちも頑張れば陸路で帰れないこともないけど、陸路だとまるまる一日かかっちゃうもんね。
それなのに料金は航空券の方ととんとんか割高とか
離島よりかはマシですかね。
ひこうタイプのポケモンが居たら空を飛ぶでびゅーんって帰るのにな〜……
うーん、カントーからホウエンまでは無理があるか。


スパーク!!

10月7日
スパークに行って来ました。
こないだ行ったチャレンジャーより人がいっぱいでしたね。
人いっぱいで、死ぬかと思いました。
もう当分イベント参加はいいです。
ポケモンの本、いっぱい買えて満足だし!!


ぶっとび

10月5日
第一段階のヤマを今日越えました。
よかったです。
第一段階のヤマを越えた先にはまたさらにでかいヤマが見えてきたようなきがするんですが、ガンダムXのDVDを見ながら乗り越えたいと思います。
テンパリキャラブレの日々はまだあとちょっと続きそうです。

なんか最近その辺で同人誌ブームが巻き起こっております。
うーん、みんなどこへ向かおうとしてるのかしら?


モモ肉派

10月4日
チキン南蛮の素(?)っぽいのがあったのでこれは!!と思い、衝動的に買っちゃいました。
裏の作り方を見たらモモ肉使用って書いてありました。
祝★モモ肉派勝利!
チキン南蛮はやっぱりモモ肉じゃないとね。
おぐらチェーン(自称元祖)はムネ肉だ!とか言うムネ肉派が居るけど、おぐらチェーンのチキン南蛮は私、あんまし好きじゃないもん。
パサパサしてて。
チキン南蛮って、店によってカナリ姿形変わる食べ物だよね。
そして、ほっともっとのチキン南蛮はチキン南蛮とは認めない派。
甘酢が甘くないんだもん。砂糖をもっと!

チキン南蛮の(゚д゚)ウマーな作り方

うらない

10月3日
社内にタロット占いのできるすっげー人が居るので、占ってもらいました。
すげぇ!!
なんかいろいろ当たってる!!
とりあえず全体運を占ってもらいました。
「ふつうです。」
らしいです。特に可もなく不可もなく。
悪いのが無いって素晴らしいじゃないか!!
順風満帆だね!
ひゃっほぅ!!未来は希望に満ちているッ!!


ガンダム!

10月2日
ガンダムXのDVDBOXを買いました。中古で。
中古しかなかったんだもん。
会社に届けて貰ったんですけど、周りの人の反応は薄かったです。
( ´_ゝ`)フーン
って感じで。
ちょ、お前らガンダムXだぞ!!サテライトキャノンだぞ!!
ティファかわいいだろ!ティファ!!
ガロード、おっさん声だけどかっこいいだろ!!
はやくDX出てこないかな〜
でもあのシーン、泣くんだよな〜

ガンダムXごっこ!

たきこみごはん

10月1日
奴が炊き込みご飯のおにぎりを作ってきてくれたので、食しました。
美味しかったです。
でも若干水が多かったかな?
貰っといて、文句言います。
次はきっと栗ご飯だ〜!(∩´∀`)∩ワーイ


Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-