まゆつりば

まゆつりば > 日記

ヴィータちゃん

6月30日
弟がヴィータちゃんを買ったらしい。。。
ソフトが無いって嘆いていたからとりあえず
ポケモンBW2を勧めておきました。


プレイメモ:ポケモンブラック2 バッジ8個!

6月28日
シズイさん素敵!

ネタバレ有?:プレイ日記を開く

プレイメモ:ポケモンブラック2 バッジ7個!

6月26日
PVのイベントはとりあえず全部消化しちゃったかな。
ホワイトとレポートをリンクさせちゃったので、
なんか時々ホワイトの主人公「しろすけ」の影がチラチラしてますね。

うおー、
まとまったプレイ時間が欲しい!!
平日はやっぱり、2時間くらいしかできないもんなぁ。。。

ネタバレ有?:プレイ日記を開く

プレイメモ:ポケモンブラック2 バッジ6個!

6月24日
ジョインアベニューってところで
「ゴクリンマイスター」って呼ばせて悦に入ってるなう。
当然口癖は「ゴクリンLOVE」

今回はバランス重視でいろんなタイプのポケモンを育てていこう!
って決めたけど、気がついたらみんなひこうタイプにめっちゃ効果抜群とか…

主人公の名前「くろじろう」にしようかと思ったけど、
なんかぱっとしなかったので、「くろまる」にしました。
女の子だけどね!
ライバルは前世を予想して「たわし」にしました。
きっと行く先々で「あの名前忘れちゃったけど、見た目がたわしみたいな子!」って呼ばれてるはず!!
ネタバレ有?:プレイ日記を開く

足がしびれた

6月22日
いよいよ明日発売!!
引きこもる準備はできたよ!
ちゃんと明日中に届くよね。。。


+(0゚・∀・) + ワクテカ +

6月21日
発売日をどう過ごすかシュミレートしてる。
あと、隣の人が書く文章が思いの外スイーツ(笑)で笑劇を受けてる。
猫何匹かぶってるんだよwww
私は面接の時には5匹くらいしかかぶってなかったよ。
隣の人の書く文章には軽く10匹は超えてる…


ぎりぎりだった

6月20日
    \つかれたー!/


アベック台風

6月18日
アベック台風だなんて…ギリギリ(#・∀・)
一番の心配事は土曜日直撃でポケモンBW2の配送が遅れることかな。
主人公の名前は「くろじろう」にしようかな…
女の子だけど。。。


カレー!

6月16日
久々にカレー食った!
外食じゃないの!
やっぱり手作りはいいねぇ!


ふふふ

6月15日
やっと一週間終わった!
今月はそんなに忙しくないし、先月・先々月との落差が激しくてなんて言うかまぁ、うん。。。


ダンクーガノヴァ

6月14日
スパロボの葵ちゃんかわいい!!
やってやるぜ!!
矢尾さんといえば「やってやるぜ!!」だよね!
って言ったら「は?」って言われて悲しい…。。。
   \やってやろうじゃん!!/


140字

6月13日
ここ最近の日記がツイッター並の文字数だったので、
今日は頑張ってみたいとおもいます。

   /無理でしたー!\

ほも弁

6月12日
ほっともっとの生姜焼き弁当が
UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ってなりました。


揚げ物

6月11日
昼飯にさかなのフライとメンチカツを食したら
アツアツで口の中やけどしたみたい。
いたいー


宅配テロ

6月8日
実家にヲタグッズを送りつけてやった。
そんなことしてると、痛ダンボールで米とか野菜とかを詰めて送り返されそう。
前回送った痛ダンボールは2回くらい往復して力尽きた。


昨日の出来事

6月7日
ポケモンBW2予約しました。
ポケモンセンターで!!
ついでにゴクリンチャームを…!
売り切れてた!!
他の子は10個くらいずつあったのに…


ペアルック

6月5日
昨日は隣の人と服装がかぶった!
今日は奴とかぶった!
    \真似すんなよな!!/


はもげ

6月4日
大昔に治療した歯が取れた!!
この年ではもげかよ!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もげた歯は奥歯の下の歯だったから屋根の上に投げれば丈夫な歯が生えてきますか!? ※永久歯


プレイメモ:ファイアーエムブレム覚醒 3周目

6月2日
ハードモードをクリアしたので、ルナティックにチャレンジです。
とりあえずキツイのはアイテムとか買えない最初の4話くらいだ!!
そこをクリアできれば!!
とか思ってやってみたけど、すでに2話目でギブアップなう(`・ω・´)ゞ
うーん、経験値配分間違ったかな。。。
また最初からやり直すのもアリかな…
主人公をおっさん顔+ショタ声にしたらなんか、、、かわいそうなことになった。

ネタバレ有?:プレイ日記を開く

Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-