まゆつりば

まゆつりば > 日記

うるうる

2月29日
4年に1回の2月の肉の日だよ!!
でも、朝も昼も夜も肉なんて、一切口にしなかったよ!!
肉屋の策略に引っかかってたまるかってんだ!!
肉食べたい…(´;ω;`)
雪降ってめっちゃ寒い。。。
明日はあったかくなるようなのでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


シアトリズム

2月28日
隣の人が牧場物語の方に興味がいってるっぽいので、その間にシアトリズムを貸してもらいました。
やっぱりこうなることはわかっていた!!
買わなくて正解だったな!!


うひょー

2月26日
ひっさびさに前に勤めてたところのHP見たら、
堂々と労働基準法違反してますよ!!
って書いてあってびびった。
近所のお弁当屋さんの「倒産しました!てへぺろ☆」って張り紙に「給料くらい払え!!」って赤文字で書いてあるのを見つけた時くらいびびった。
世の中怖い


くひひっ

2月24日
ゴクリンの移動速度が気になる今日この頃。
ふつうに歩く(?)より、転がったほうが早いかな?


結構暇人

2月23日
3DSの新しいソフトがそろそろ欲しくなってきた今日この頃。
隣の人から2日で飽きたラブプラスを借りてみた。
(まだプレイしていない!おうち帰ったらウッカリ忘れてる!)
その隣の人はなんか大量にソフト買ってるっぽい…ラブプラスみたいに数日で飽きるだろう!と勝手に思ってるので、新しいソフトの入手経路は抑えたも同然!
さっさと飽きて私にソフトをよこしなさいってことね!


ねーむーいー

2月22日
ねこみみっ!


楕円ツール

2月21日
3DSのポケモン3D図鑑開いたらマラカッチが届いてたので、なんとなく描いてみた。
楕円ツールしばりで描いてみたけど、矩形ツールも使っちゃったよ!
ついでにペンツールも…
全然縛ってねぇな!
うーん、マラカッチは草タイプだけど、あんまりごまだれドレッシングかけたくないなぁ。
なんでだろう。


たまご

2月19日
最近、卵6個入りを買っても、
賞味期限が切れる前によう使い切らん。。。
前はお弁当作ってたから卵は必須だったのに、今はそうでもないもんなぁ。


とばすよ!

2月17日
マリカーとりあえず全キャラ出すことが出来ました!!
隣の人との対戦なら9割くらいの確率で勝てるッ!
今日はちょっと1戦だけ負けちゃったけど…そのレース以外は全部勝ったから…ね!
最近はもっぱらインターネット対戦。
楽しい。


さっみー

2月16日
また雪降ったー!
雪なんてもう見慣れた感じだけど、こなああああああゆきいいいいいいいいとかたまに言っちゃう。


電波受信なう

2月15日
3DSを持ち歩いてるんですが、ガンガン通信しまくりますね。
モンハンの普及率やべぇ!!
てか、すれ違う人のほとんどがモンハンかマリカーだ!
あと地味に昨日今日でラブプラスも増えてきた…!
地元じゃドラクエ9発売して間もない頃に人が多く集まるところへ出かけても一人もすれ違えなかったってーのに…


バレンタイン

2月14日
女子力の高い人は手作りチョコや義理チョコをちゃんと用意してました。
なんだかよくわかんない人はうまい棒を大量に用意してました。
女子力も無くて、ごくごく一般人の私は何も用意してませんでした。
ここで差が開くというわけか…


さむい

2月11日
冬は寒くていろいろと行動が制限されるからいやんです。
夏と冬では、夏は服を脱いでも熱い!!が冬は着込めば寒くない!!
とか血迷ったことを言ってる人をよく見かけますが、
冬は着込んでも寒いですよ。
ほら、文明社会だし。
夏は冷房、冬は暖房。
そうなると熱い寒いあんまし関係無くなってきたね。
まぁ、結局のところ私のおうちでは冬はコタツしか暖房器具が無いので、行動が制限されるのですよ。
寒いの嫌いってことを伝えたい!!


スクラップ!

2月10日
Evernoteにひたすら気に入ったものをスクラップしてってるけど、なかなか楽しいですね。
今月分の容量、1/3くらい使っちゃった!
好きなものばっかりだからだいたい似たようなものばっかりになっちゃうんだけどね。フヒヒ…


お茶がうまい

2月9日
最近、玄米茶にはまってます。
玄米茶うまい〜
でも、湯が熱くて、若干やけど気味。
やめられないとまらない!
う〜ん、、、煎餅が欲しいかな…。


ゲームのしすぎ

2月8日
マリカーずっとやってたら目がやられた。
3Dめ…!
3Dがいけないのか…!?
3Dをオフにしても、なんか物足りない…ってなっていつの間にかオンにしちゃう。
なにこの悪循環。
そんなこんなで、隣の人とレースしたら勝てた!
ひゃっほぅ♪
勝てたはいいが、亀の甲羅やバナナの皮等をぶつけることが出来なかったので、次はうまく当てることができるように練習したいと思います。
そんなことしてるから目がやられるのですね。
そうですね。


あーめー

2月7日
都会の雨の粒は小さいイメージだったけど、
今日の都会の雨の粒は普通サイズでした。
おかげで靴がぐしょぐしょです。
なんかくやしい。
あと、昨日の日記付けるのナチュラルに忘れてた。
うーん、物忘れの激しいお年頃かしら?


みかん!!

2月5日
こないだ買ったみかん腐ってた!
保存状態がよろしくなかったのかしら…


やっべーやっべー

2月4日
3DSいじりまくってた。
気が付いたら日が暮れてた。
……やろうと思ってたことあったのに、意志が弱い。
テヘペロ

わたしのかんがえたすっごいアイテム:緑ゴクリン。相手を飲み込む。

3D

2月3日
こないだパソコン買ったときに、ポイントが相当たまってたので、それで3DSを買ってきました。
赤いの!!
ソフトはマリカー!!
調子乗って3D全開でぐふぐふ言いながらゲームしてたら、
うん。


みかん

2月2日
またみかん買った!!
こたつでみかん!!
ひゃほーい!!
あと、今さらながら、Evernoteを使ってみることにしました。
活用できるかしら…


時の流れ

2月1日
知らないうちに一月行っちゃった…。



Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-