まゆつりば

まゆつりば > 日記

りんごりんごりんごりんご

9月28日
最近寒くなってきてマジ凹むわ〜
とか思ってたけど、
リンゴが安いお値段で大量に出回るようになって、
寒くなるのもいいな!!
って思ったり。


くろがね

9月26日
連休中にスイッチが入って、スパロボLをやっちゃったもんだから、
ラインバレルめっちゃカッコイイ〜〜〜〜〜ひょぇええええ〜〜〜
ってなりました。
で、そのテンションのまま漫画を買ってきました。
スパロボはクリアしちゃってるんで、物語の結構大事なところネタバレしまくりですが、カッコイイのでまったく問題ありません!
よし、揃えよう。


台風

9月21日
台風でした。
午前中だけ仕事に行った気がします。
DVD見て、昼飯食って、仕事した記憶が無いような気もしますが、
まさかホントに仕事全然してないなんてそんなことはないですよ。
帰宅難民にならなくて、本当によかったです。


アイコンの悲劇

9月20日
ツイッターのアイコンを今か1年くらい前に着せ替えシステムでサンタクロースの帽子を被せました。↓

流石に、もうすぐ1年くらいたつし、いつまでもクリスマス気分で浮かれてんじゃねぇよwww
ってな気分で取り外しました。↓

なんだか物足りない…
もう、あのサンタクロースの帽子はアイコンの一部になっていたんだね!!
かと言って元に戻す(?)気は無い。
だって、めんどくさいもの。
そんな理由でこの帽子外さなかったから…

楽しいひきこもり

9月19日
HAHAHAHAHA!
この3連休、一歩も自分の部屋から出なかったぜ!!

「…………」
「あんな人間にはなりたくないね。」
「ホント、そうだね。」
-------------------------------
フォルダを漁っててたら出てきた夢も希望も無い表情をした二人と二匹。
うーん…結構最近なはずなのに、描いた記憶が無い。。。
妖精さんの仕業かしら…?
せっかくなので、罵ってもらいました☆

イラッとするお隣さん

9月18日



ユウキ君 カルシウム 足りないんじゃない?

ごちゃごちゃ

9月16日
フィギュアを大量に貰ったので、パソコンのモニターの上に並べてます。
地震が来たら全部バラバラと全部落ちてきそうなくらい不安定ですが、
その不安定さがいい!


カチコチカチ

9月15日
なんかのくじ引きの景品の時計を貰ったので、
早速部屋に飾ることにしました。
秒針のカチコチ音が気になる…
時間に追い立てられるぅぅぅぅぅうううううう


がんばるなぁ

9月14日
最近、あの人ががんばりすぎで心配です。
本気で体壊すんじゃないかしら…?


パイナップル

9月13日
最近、近所の八百屋で買ったパイナップルにはまってます。
あんなにおいしくて、量もいっぱいで、100円とはカナリお得!!
でもパイナップルってどうしてあんなに人を拒絶したようなカタチしてるの?
もしかしてテッシードたん?
テッシードたんはぁはぁはぁはぁはぁはぁ…


名月

9月12日
今日は十五夜だったみたいだけど、月見てないなぁ。
田舎に居た頃は、満月の日は月明かりが眩しすぎて眠れなかったなぁ。
カーテンが遮光じゃなかったのが、最大の敗因。


日向時間 〜てげてげ〜

9月11日
なんか9月に入ってから先週の金曜日まで、てんやわんわっぽかったです。
いつもは基本、定時30分以内に逃亡する私ですが、
それが出来なかった…だと…!?

時間には厳しい方です!!
特に退社時間に関しては厳守していきたいと思います!!
なんか前に勤めてたところが、最近サービス残業を強要してきたらしいので、マジさっさと逃げ出せてラッキーだったナ☆って思ってる。

終業時間が近づくたびに元気になるよ!


Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-