まゆつりば

まゆつりば > 日記

ロールちゃんまじ鬼畜

7月31日
■ロックマンDASH近状
なんとかお金貯めることが出来て、お店で買える一番高い防具が無事買えました。
これできっと寝てる時にロールちゃん(※多分ヒロイン)に寝首かかれずにすむかな?
戦闘中にロールちゃん(※多分ヒロイン)に何度も車で轢かれてピンチに陥ったことがまじトラウマです。
次のダンジョンに進むのがこわい。

ロールちゃん(※多分ヒロイン)って絶対ロックに多額の保険金(死亡保険)かけてるよね!
やられる前にトロン様(※多分真のヒロイン)に乗り換えた方がいいと思うよ!

そんな感じで7月最終日。

開発中止に比べたら発売延期なんて気にならない

7月30日
最近、ロックマンDASHやってます。
3DSで新作が発売されるし、もうそろそろクリア出来るお年頃だろうし、やってやろうじゃん!!!!!!!
ってバリューパックをご購入した矢先にまさかの開発中止

開始早々、5分でゲームオーバーしたり、
敵のデザインに恐怖を覚えたりしながら順調に進みません。
多分装備も整えないまま特攻してるのが最大の敗因だと思います。
仕方ないので、ちまちまお金貯めてるところです。


暑さで頭がいっとる(隣の人が)

7月13日
今日の午後5時くらいまで、今日は14日だと本気で思ってた。
日付の感覚があやしくなるのはよくあることですよね。

どうでもいいけど、蜜しぐれっていうカキ氷が食べたいです。
こういうタイプのカキ氷は蜜しぐれが一番好きです。
牛乳入れて食べたい。
でも、無いので普通のアイスで我慢します。

ググったら私のつぶやきが出てきたw

7月11日
あつい。くさる。


毒電波

7月4日
チョコの香りを
スーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハースーハー
と吸ってたら、いつの間にか
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
してた。
おそろしい。


なんかの残骸

7月2日

↑2週間くらい前になんか描こうとして、そのまま忘れちゃったやつの残骸。
また、食い物ネタだったことがよくわかる。
で、結局何を描こうとしてたのかよく思い出せないので、そのまま放置。
忘れるということはきっとつまらんものを描こうとしてたということですな。


Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-