まゆつりば

まゆつりば > 日記

ご報告

6月30日
お母様が私の仕事ぶりが気になるようなので、
会社には両隣に変な人が居るよ!!
まじやばい
って報告しておきました。
特に問題は無いと思われます。

29!

6月29日
そういえば、今日は29日で肉の日でしたね。
お昼にマック行って肉買って食ったので、ノルマは達成したと思います。

……
あぁ、だから近所のスーパーで肉が安かったのか!!

※この日記は監視されています。

6月25日
昨日ウッカリ、会社の人にアドレス晒しちゃったんで、この日記はきっと監視されてる…!はず…?
ツイッターのアカウントとかもばれたので、
ついうっかり、仕事中に
テッシードたん萌えぇぇぇええええええ!
とか呟けなくなるのね…とか思ったけど、普段からテッシードたん萌えぇぇぇええええええ!なんてまれにしか呟いていないので、特に支障は無かったです。
まぁ、そんなことよりヒムカイザーの方が気になる今日この頃。
いろいろとぶっとんでる。

普通です。

6月19日
最近よく人と携帯のアドレス交換するんですが、よく
「どうしてこんな変なのにしたの?」
とか
「意味不明wwww」
とか言われます。
そんなこと無いと思います。普通だと思います。
その証拠に迷惑メールもたくさんきます。


あるある

6月4日
久々に更新しました。
デザイン変えたかったので、とりあえず変えてみたはいいものの、
なんかそこまで変わってなかったね…
って感じですね。
よくあることです。

一応イラストサイトのつもりなのに、トップ絵が無いっていうステキ仕様だったのでつけてみました。
飽きたか、見るに耐えなくなったらきっとサブページのような感じになります。
IE6で確認したら面白いことになってました。
前回の更新が2010年11月でした。
前の

日付改竄

6月3日
日付を改竄する毎日。
気が付いたらもう6月でした。
もうそろそろ7月かと思ってたら、まだ6月でマジ凹み。
5月のGW明け〜6月は12ヶ月の中でも最も記憶に残らない月だと本気で思います。
でも、きっとそんなことない。
梅雨入り早ぇえwww


Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-