まゆつりば

まゆつりば > 日記

半月

12月14日
気が付いたら今年も残り半月か〜…


スパロボの話

12月12日
やっとスパロボ1周目クリア〜〜〜〜
超電磁組が撃墜数1,2になるかと思いきや、終わってみれば
主人公・ダンクーガ・戦闘のプロ
の順とかなってたよ。
主人公とダンクーガはおっぱいの力やね。
戦闘のプロは何でか知らん。


時間かかるね

12月9日
スパロボLなかなか進まなくて、イッシュ地方冬の様が見に行けない!!


大丈夫です!問題ありません!

12月5日
スパロボLプレイなう!

なかなか進みません。
今回はミストさんが主人公じゃないせいもあって、ゆっくり落ち着いてプレイできます。
戦闘アニメがかっこいいのでほとんど全部見てるからなかなか進まない…のが原因かな…?
おっぱい揺れるのが楽しいよね。

Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-