まゆつりば

まゆつりば > 日記

あっという間

10月22日
私のとくせいは
なまけ と スロースタート だということを改めて認識させられました。


乾燥肌

10月21日
絶賛!就活中☆
新卒の大学生に勝てる気がしない!!


久々に更新しました。
前回の更新からいい感じで時間たち過ぎです。
ファイル作成日が2月でした。
何回か描いてて、保存がうまくいかなくて、きっと何かの呪いだと思います。
間あきすぎで、コンセプトもブレブレです。
何がやりたかったのかわからなくなった。

静電気

10月20日
絶賛!ニートライフ満喫中☆


そんなわけで、最近静電気がすごいです。
あと、かゆい…

あと2日

10月14日
紙が群れを成して襲ってくるので、
綺麗に片付けてたら、手のあぶらが吸い取られて肌がピリピリする上に、いつの間にか紙で切ってたらしく、悲惨な状況です。
ついでに、自分が描いたはずなのに、
理解できない落書きも大量に出てきて、精神的なダメージもなかなかのものです。


あと3日

10月13日
さすがお役所仕事!
こちらは予定より1週間以上早く提出したのに、
返事が2ヵ月後とかハンパねぇぜ!!
さすがだぜ!!
あこがれるぜ!!
でも締め切りは延びないんだぜ☆


あと4日

10月12日
なんやらかんやらで、気分的にバタバタな感じです。

あと、ここ数日ケータイにアレな感じなメールが大量です。

DSより分厚いケータイなんで新しいのに買い換えたい!!
でもそんなお金が無いよ!

Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-