まゆつりば

まゆつりば > 日記

くそあつい

7月14日
梅雨明けしたので暑くなりました。
パソコンの熱がハンパないです。
ドラクエ買いました。
すれちがい通信なんてできそうにありません。


オリジナリティ

7月9日
何かのキャラクターを描いたら、
どうしても、どこかで見たような感じになりました。
いろんな描き方とか試してみてるけど、まだ私の絵が何なのかよくわかりません。
だから、いつまでたってもメインコンテンツが


すてきな黄色

7月8日
空を黄色で塗ったら、全力で全否定されました。


きんぎんすなご

7月6日
気がついたら、明日が七夕でした。
七夕!!
そんな感じではしゃいでいると、親父さんが家の裏の藪から笹っぽい植物を取ってきそうなので、こっそりはしゃぎたいと思います。


りんご

7月1日
明日の朝、忘れないようにリンゴを食べる!!


Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-