まゆつりば

まゆつりば > 日記

9月22日

変なテンションになりたいときは
↑の7曲目の「闇の現」をエンドレスでかけて気持ちを昂らせます。

そんな感じで作業しながらこれ聞いてたら
ありえないくらい集中できて、
作業はかどりませんでした。
あれー…?

こころがおれそう^^

9月17日
いい加減、いろいろと作り直したいみたいです。


プラチナの主人公は『とりつかい』です。
さっき、エリートトレーナーのライチュウさんに危うく全滅させられるところでした。
↓だけどこのメンバーで殿堂入りを目指すよ!!↓
ゴウカザル
ムックル
ムクバード
ムクホーク
トゲチック
もうすでにこころがおれそう^^
B連打後に「なんでしんかさせてくれないの?」って思えてしまう自分はきっと病気!

Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-