まゆつりば

まゆつりば > 日記

そんな目で俺を見るなぁぁぁぁぁっ!!

2月28日
↑とか思いながら仕事してるとすっごい楽しかったよ!
テンション上がりまくり!
もう、病気だね☆


わーきんぐぷわ〜

2月27日
今日の一大イベント。
メモリの増設
数十枚の新しいメモリの中から不良品を引き当てた私の引きの良さはハンパじゃないぜ!
そんなわけで、私のパソコンだけかわいそうなことになってますよ。


修行に出かけるあの人を見送る会の会費を払ったら
お財布の中身がかわいそうなことになりました。

パソコンの電源切って帰るの忘れた!!

2月26日

やっべー
すっかり忘れてたよ。

ばんざい!

2月25日
今日でやっとズッキーニ漬けの毎日から開放されるよ!!

そんなこと言ったって、
ズッキーニだけは
多分、一生好きになれない。

くらやみはくっきりととざされあたしの

2月24日

同じ曲をずっとリピート再生してたら
その曲だけ再生数がエライことになったよ。

それは勝手口です

2月23日
デジカメの充電器を探して三千里。
あった場所
玄関の下駄箱の中。
Yes!!
あの中にはMOドライブも入ってる!
きっと、あの頃に無くした夢とかも入ってる!
夢の詰まった下駄箱。
ちなみに、玄関の下駄箱には本当に下駄(草履含)とMOドライブとデジカメの充電器しか入ってなかったんだぜ。
現代人の下駄箱じゃないよ。


たいへんだ!

2月22日

あの辺一体の異臭が凄いんだぜ!
きっと人体によろしくないものが大量に湧き出してるに違いないんだぜ!!
火の無いところに煙はたたないんだ!!!(←最近覚えた)

来年の計画

2月21日
打ち合わせに行ったら、
隣からいびきが聞こえてきて、
本気であせった。

多分、こんなことであせっちゃ
人生力強くいきてゆけない。

って思いたい。

直感を大事に

2月20日

どちらかといえば左脳的な人間だと思います。
でも、
左脳的なことをしたら
変なスイッチが入っちゃったよ。

てにゃわせん

2月19日

↑最近いつもこんな感じ。
だんだんハイになってくるよ!!

冬眠したいよ〜

2月18日
いろいろと、寒いので、
冬眠したいです。
3年くらい…

そろそろ、自分の職業が一体なんなのかわからなくなってきました。
仕事用のパソコンにインストールしてあるソフトには
私の職業は農業・ミュージシャンってことになってます。
どこまで本気なのかわからない!


2月17日
天気がよろしいのに、
風が強くて洗濯物を外に干せない。
今の時期は飛ばされても畑に落ちるだけだけど、
あと1ヶ月経ったら水田に落ちることになるんだね。

そんなわけで、
はやく春にならないかなぁ〜〜

いやっほぅぅぅぅ!!

2月16日
久しぶりにあの道を通ったら、
「速度落とせ」って書いてあった。
その後現れた「>>」の模様。
うーん
どう見ても「加速」を推奨してるようにしか見えない。
そんなことを考えてたら、
後ろから煽られた。


私の心がダークネス

2月15日
M県で最も有名な観光スポット、県庁に行ってきました!
昨日からなんか別のところもライトアップされてるみたいですね。
まぁ、昼間行ったからライトアップも何も普通ですがね。
もちろん、知事は居なかったよ!

県庁=フェニックス・サボテンってイメージ。

それって、DANGOじゃねぇの?って思ってたけど、
そんなこと無かったよ。
寧ろ、すぐにそっちの方向に考えてしまう私は人としていけないと思います。
毎月の倒産した企業のご報告を見てるとちょっと思うことがありますけどね。
多分、明日は我が身。


えれこっちゃ!

2月14日
ウワサのsaiを使ってみたけど(今更
ペンタブでキレイに線が引けない私には
相性がよろしくないと思いました。
寧ろ、私の心に「こうかは ばつぐんだ!!」
キレイな勢いのある生きた線が描けないよ。


いいこっちゃ!

2月13日
仕事のバックアップをとったら、
似たような仕事と没になった仕事ばっかりでちょっと悲しくなりました。
そしたら、
私の案が通ったヨ!!
って報告があっていやっほぅ☆
ってなったけど、
その仕事、あんまり脳みそ使わなくていい上にひたすらめんどくさいから
そこまで魅力を感じないんだ。


何か間違ってる気がする

2月12日
最近、なんやらかんやらを聞きながら仕事をするのが流行ってるので、
某動画サイトのMADをBGMに仕事中。
は か ど る よ!!

チョコレートを大量に売ってるのをよく見かけるので、
300円〜500円のを自分のためだけに3000円ぶんくらい購入。

もう、チョコレートなんて見たくない!
ってくらい食べたい。

気にしたらいけない

2月11日
朝、目が覚めたのは頭の下の携帯が電波受信中だったからです。
電波に反応して目が覚めたなんて
いい感じで脳内電波化進行中。
そろそろ電波変換できるんじゃないかな?

そんなわけで枕元が酷い有様。
携帯やDSとかが朝には枕になってたり
時計をまさぐってたらサボテン(枯)が顔面に降ってきたり
漫画や攻略本がベッドと壁の隙間で酷い有様になってたり……
まぁ、あれはあれで整理されてるんじゃないかなぁ?

余力ありあまってる感じ

2月9日
明日明後日休みだけど、
なんかまだまだバリバリいけそう!!
ってな感じでテンションがやばいです。
何か変なもんでも食べたかナー…


明日は頑張る

2月8日
どんげなもんじゃろかい?
ってな感じのがようやくひと段落したんで、
明日からやっとアレを進めることが出来ます。
アレ!!
やりたかったんだ!!

なんか今日の日記、死亡フラグが立ってるっぽい!

幸せの黄色いメガホン

2月7日
黄色いメガホンが必要らしいです。
私は持ってません。
でも、
持ってるって思われてたヨ!
何その勝手な認識☆

おうちに帰る30分くらい前に何かいきなり閃いて、
その30分の濃さは昨日一日分に匹敵しましたよ。
代償は右手の握力です。

私の前世はひいばあちゃん!

2月6日
今が平成何年かわからなくて、5分くらい探してたけど、
結局諦めて、西暦で書きました。

最近、脳みその普段使わないところがフル稼働してるっぽいので
ハイになりがちです。
間違って海を赤で塗っちゃって
悪ノリで「血の海」って書いてあの人に渡したのに
見事にスルー。
きっとあの人も心の病気。

海を赤で塗っちゃう自分にもびっくりだぜ!!
あらたな わたしを はっけんできて よかったです。

Archives

先月 | トップにもどる

MAYUTSURIBA -まゆつりば-