先頭固定
2026/6/11 Thu
青春はじめました!はなつかし~って気持ちの方が大きいのに、DYNAMIC CHORDは燃やさなきゃ……って気持ちになるのよね笑
てかこれまでパーソナライズされてるのか~
普段は虫喰ってる動画とか見てるのに……


<好きじゃねーし!
Geminiくん、かわいいな

<最近はGemini派
<チャッピーの反応はちょっときもいって思っちゃうんよな
こんなんやりたいんだけどできる?って聞くと知らんプロパティ出してくるので勉強になってありがたい
知らんもんを知るのって難しい

こんなんやりたいんだけどできる?って聞くと知らんプロパティ出してくるので勉強になってありがたい
知らんもんを知るのって難しい
2026/6/9 Tue
スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー観てきました
(Loading...)...
スターウォーズ、ほぼミリしら状態だったけど面白かったです
物語がすっきりわかりやすくていいですね
ちゃんと期待した展開にしてくれるのはありがたい!!
<グローグーかわいい!
(Loading...)...
スターウォーズ、ほぼミリしら状態だったけど面白かったです
物語がすっきりわかりやすくていいですね
ちゃんと期待した展開にしてくれるのはありがたい!!
<グローグーかわいい!
2026/6/7 Sun
5月5日のスパコミ~5月31日のスパコミ(大阪)
で昨日のWEBイベントからの今日のコミティア
1ヶ月に渡る長い戦いは幕を閉じた
対戦ありがとうございました

次の戦いは7月26日だ!
8月にもまたコミティアだね!!!
対戦よろしくお願いします
で昨日のWEBイベントからの今日のコミティア
1ヶ月に渡る長い戦いは幕を閉じた
対戦ありがとうございました

次の戦いは7月26日だ!
8月にもまたコミティアだね!!!
対戦よろしくお願いします
2026/6/6 Sat
バイオハザード・ベロニカ……
絶海の孤島で起こる脱出ゲーム……!
知ってる、TEPPENで舞台になったやつだ!
(Loading...)...
<シナモンとガロンの『俺から離れるな』の再録あるかな
<TEPPENに魂が囚われすぎてる……
<このパック、強いカード多くて好きだったよ(ワニとか)

バイオの新作やリメイクが発表されるたび、TEPPENのことを思い出すんだろうなぁ
絶海の孤島で起こる脱出ゲーム……!
知ってる、TEPPENで舞台になったやつだ!
(Loading...)...

バイオの新作やリメイクが発表されるたび、TEPPENのことを思い出すんだろうなぁ
WEBイベントの外観
永遠に一人でTEPPENやってる狂人です
あっ、自認ライフアップだから人じゃなかったわ
あぶないあぶない

▼サークルスペース

▼アバター

永遠に一人でTEPPENやってる狂人です
あっ、自認ライフアップだから人じゃなかったわ
あぶないあぶない

▼サークルスペース

▼アバター
2026/6/5 Fri
さよならTEPPEN制作日記
明日はいよいよWEBイベント!
ということで過去に出した同人誌をWEB公開しました
(Loading...)...
2022年12月末に制作、発行は2023年1月28日なのでサービス終了が発表されるちょうど2年前ですね
カードパックを語るというコンセプトの元で制作してたと思います
強めの狂気を浴びたい方はどうぞページをめくってください
#さよならTEPPEN制作日記
明日はいよいよWEBイベント!
ということで過去に出した同人誌をWEB公開しました
(Loading...)...
2022年12月末に制作、発行は2023年1月28日なのでサービス終了が発表されるちょうど2年前ですね
カードパックを語るというコンセプトの元で制作してたと思います
強めの狂気を浴びたい方はどうぞページをめくってください
#さよならTEPPEN制作日記
発売前からチェックしてて、
発売日に定価で購入し3時間でクリアして、
毎日更新されるブログをリアルタイムで楽しんだ懐かしのゲーム
今は公式サイトもブログも消え、ソフトも高騰してる~笑
散々ワゴン行きだの自分でネタにしてたのにね
ゲーム自体はそんな面白くないのでこれは公式サイトも含めたコンテンツ全体をリアルタイムに楽しむものだったんだな~
発売日に定価で購入し3時間でクリアして、
毎日更新されるブログをリアルタイムで楽しんだ懐かしのゲーム
今は公式サイトもブログも消え、ソフトも高騰してる~笑
散々ワゴン行きだの自分でネタにしてたのにね
ゲーム自体はそんな面白くないのでこれは公式サイトも含めたコンテンツ全体をリアルタイムに楽しむものだったんだな~
その辺の駅とかにもスタンプあるからこれ買ってコレクションしようかな~って思い始めた今日この頃……
(Loading...)...
地獄めぐりもスタンプあって、一応専用のスタンプカードあったんだけどグシャグシャになって集めなかったもんなぁ~
こういうのあれば綺麗に残せるよな~
(Loading...)...
地獄めぐりもスタンプあって、一応専用のスタンプカードあったんだけどグシャグシャになって集めなかったもんなぁ~
こういうのあれば綺麗に残せるよな~

ここは個人が運営する倉庫兼、壁打ちサイトです
主に日記を主体としてます
個人の制作したものであり、版権元、関係各社様とは一切関係ありません
···───··· ···───···
2025.05 サーバー引越しに伴い、いろいろ統合・倉庫化しました
···───··· ···───···
サイト名:まゆつりば
アドレス:https://mayutsuriba.net
管理人:残機×1
リンクはどのページでもご自由に貼っていただいて構いません(※https://mayutsuriba.netのアドレス以外だとリンクが外れる場合もございます)
バナーが必要な場合は下の画像をご利用ください(200×40)
特に禁止事項などはありませんが、ご利用は常識・良識の範囲内でお願いします
当サイトでは、アクセス解析を行っています
また、お問い合わせフォームにて取得した個人情報は、返信目的のみに使用します
取得した情報は適切に管理し、第三者に提供することはありません
------
RSS | 連絡窓口